フリーテルのpriori2のコストパフォーマンスは最高

MENU

じっくり調べて買ったスマホは大正解!

priori2

私はだいぶ前から格安スマホを使いたいと思っていて、ようやく先日手に入れました。
フリーテルのpriori2という機種です。決めた理由は、単純に価格が安かったから。

 

一応ネットで格安スマホの情報を仕入れました。どのメーカーのどの機種が使い心地がいいのか、コストパフォーマンスがいいのか、後悔しないためにあらゆる情報を事前に頭の中に入れてから家電量販店に行きました。

 

私が使っているpriori2は価格の安さも魅力ですが、コストパフォーマンスもなかなかのものだということが調べていてわかりました。

 

だからこそ、私はこの機種に決めたのです。レビューを見ても不具合や使いにくさの感想はほとんどみられず、安い割には高評価でした。

 

もちろん店頭に行って店員さんにも話を聞きました。値段の高い機種は当然高性能でサクサク動き、使い心地も抜群だと言われましたが、私は前々からpriori2に決めていたので、値段の高い機種は選択肢にはありませんでした。

 

実際に買って使ってみて、値段以上の価値があったと感じています。不満点はほとんどなく、マイナス面を強いて言うならばタッチ操作に若干の誤作動があるくらい。他の面に関しては値段相応かそれ以上の価値があり、買って良かったと素直に思いました。

 

性能面以外では、大きさや本体の触り心地にも満足しています。持ち運びしやすい大きさで画面は小さくなく、さらには本体裏の触り心地がさらさらしていて気持ちいいという点が気に入りました。

 

性能面以外もしっかりと満足することができ、値段以上の価値を得ることができたと思ってます。